7月のぴよちゃん教室🐤

日ごとに暑さが厳しくなってきましたが、
たっぷりの木陰の下、思いっきり遊びませんか?

先生や園児の子どもたちと
楽しい時間を過ごしましょう!

7月のぴよちゃん教室は楽しいことが盛りだくさん✨

水遊び(希望者)や夏祭りの盆踊りを踊ります♪
もちろん、いつも通り園庭でも遊べます!

雨の日はお部屋で七夕の笹の葉飾りを作ったり
先生の楽しいお話を楽しみましょう♬

そして7月20日は土曜日にぴよちゃん教室を開催します🐤
普段、おしあげ幼稚園に来られないお父さんも
ぜひこの機会にぴよちゃん教室にご参加ください🙌

水遊びに参加される方は、
いつもの持ち物(着替え・飲み物・室内履き(必要な方)の他に
水遊びできる服、タオル をお持ちください🌟

また6月に引き続き、0さいぴよちゃん教室も開催します🐣
ちいさなおともだちとママのご参加お待ちしてます!

たくさんのお友達のご来園楽しみにしています😊
下のボタンより、ご予約ください
1・2・3歳児ぴよちゃん教室 0さいぴよちゃん教室
3日(水)・10日(水)・18日(木)・20日(土) 11日(木)・20日(土)